ウブントで CPU 温度 表示(モニタリング 夏期)
ウィンドウ用を 捜したら 次 二 文 中 一つを 参考すれば なる :
http://comlog.kr/104 http://loved.pe.kr/entry/CPUID-HWMonitor
内 ノート・パソコンが 歳 番目 故障した.
内 ノート・パソコンは TGIC NOTEBOOKという 中小企業で 出た ことなのに, 今 彼 会社は 滅びたし TGIC増えた モニター 会社が いい. 勿論 これ 会社で ノート・パソコンも 作る の ようだが, 内 ノート・パソコン 機種に 大韓 支援は 微弱な ようだ. 引き受けた のか 新しい出発した のかは 分からないが, そのまま 捨てるのは ない 位. 仮装(家長) 重要な 件 A/S街 中 なるという 点だ.
竜山 エイスコムで ノート・パソコンを 修理したが, 熱 だから メインボード チップが 出る の ようだと した. ノート・パソコン 中に クーラーを 追加設置する 数は ないから 底で ファンで 熱を 冷やしてくれる そんな ガール 死と 助言して 与えた.
それも 買うと ゲッダ. そして 今日は ウブントに CPU 温度 監視 プログラムを 設置した.
参考した 文は これだ : ubuntu 8.04 で 温度を 見よう. ウブント 8.04 cpu 温度を 見よう.
内 ウブントは 9.10載せるが 8.04を 対象で たいてい 私 説明と 違う ところが なかった. 大きく 弁韓 蟹 ない みたいだ. 私 文を 見れば 金榜 割 数 ある でしょうに, たいてい 枝 迷った 件, パネルに 温度 グラフが 浮かぶように 作る 方法だった. 彼 部分が 非常に 省略されて あって 迷った.
一応, 設置する プログラムは sensors-applet載せる. シネブティック パッケージ 管理者で 捜して 設置すれば 依存性を 満足させながら 皆 設置するから あいつだけ 捜して 設置すれば なる.

△こいつだけ 捜して 設置すれば なる.
設置 終わった 後 パネルに CPU 温度を 表示しようとすれば 次と 一緒に する. シネブティック パッケージ 管理者 一応 消して. パネルで マウス 右側 ボタンを 押す.

出る メニューで パネルに 追加を 選択する.
‘パネルに 追加する 項目 探し’に sensors と 打てば 必要な 奴が 出る のだ. 下の 絵 参考すれば なる.(中 出れば ログアウトしてから 入って来て 見よう. ログアウトした 入って来たが 中 なれば 再起動 日 見よう.)

それでは 下の 絵のように CPU 温度が 表示される. 内 ノート・パソコンの CPU増えた 普段 時 45‾46℃を 維持する の ようだ.
![]()
- コメント機能はありません。コメントの代わりに[email protected]にメールを送ってください。