ウブントで フォントを 設置すれば キャッシュを 更新して 与えると する.

仮装(家長) 簡単な 方法は ログアウトしてから 入って来る のだが 面倒だ.

ターミナルを 開いて 次 命令を 使って 与えれば なる.

sudo fc-cache -f -v

- コメント機能はありません。コメントの代わりに[email protected]にメールを送ってください。