アイフォーン3GSを 完全に 引き写した 結果 三星は アップルに 1組 2千億 院を 賠償すると する. アイホンウを 引き写した お陰に おさめた 成功に 比べれば 賠償額は むしろ 小さい 便だ. 載せるように 人々が 知りたくて する のに 大韓 内 見解だ.

まず アップルが 主張した 特許は 四角形の 丸い 角が ない. そんな 式の 描写は 大衆的だろうか 分からなくても 専門性を 疑われるように する. そんな 点で <レフト21> 88号に 積まれた 文</a>銀 著作権 問題を 良い 観点で 扱って あるが, 玉の ティーが あると 割 数 ある. 私たちが よく 使う 末路 翻訳すれば アメリカ 法院の 判決は こういう ことだ. “ギャラクシーS増えた たいてい 節で アイフォーン3GS チァックトングで, それで アップルの 利益を 侵害したから, 販売 禁止! そして 1組 2千億 賠償!”

主類的 論評は なったし

定木, しかし 私たちが 三星を 肩を持つとか アップルを 肩を持つとか すればこそ したら さて 憂鬱な ことだ. アップルは (たとえ 改善することは したと するが) 爆スコーンの 酷使労動に 責任が 大きくて, 三星 やっぱり 中国で 酷使労動を させて あると したら 言葉だ. これ 二 会社が 作る 製品 程 二 会社の 労動搾取は ‘世界 超一流級’だ. すなわち, 私は アイフォーンが 立派な 製品だと 思って もっと 良い メックブックを 使って たいが, これを 作って 主審 エプルヌニム サムソングハルメに 感謝する 心なんか ない.

私に これ 損害賠償 訴訟は 革新の 動力を 守る 訴訟も(アップルの 観点), 革新の 動力を 破壊する 訴訟(三星の 観点)度 ない. そのまま 二 世界的 やくざの 席けんかだ. (たいてい やくざの 図体が 違う やくざに 比べて ひどく 大きいことは するが.)

模倣は 創造の お母さんだ

有り勝ちな 拝啓 一つを 祈れば, “模倣は 創造の お母さんだ.” 本当 そうだ. 内 友達は 三星が アップルの 広告を 100% 引き写した のを 報告 “当たり前になって行か ない”と 表現したが, 今 三星の そんな 行動を 擁護しようとする 件 ない. 一応 特許権が 持つ 本質的な 落とし穴に 大海 言って たい ことだ.

有名な 話. ザブスは ゼロックス社の マウスと アイコンを クリックして 窓を 浮かべて プログラムを 行う 方式(グラフィック ユーザー インターフェース)を 盗んで 発展させた. ゼロックスは エンゲルハートから アイディアを 盗んだ. ザブスは それを つけておいて 言った. それが ムンゼンが? 問題になる こと ない. 人類的 観点で 見たら 言葉だ. 汚職 資本主義の 観点, 創造が お金と 繋がれる 時だけ 問題が なる.

資本主義が ないなら ゼロックスの 研究員たちは 自分たちの アイディアを 価値のある 形態で 具現して 準 ザブスに ありがたがった 指導 分からない. ゼロックス 研究員たちの 実際 立場(入場)が どうかは 分からないが, どうな 人々は 分明 “ゼロックスが それ トックホネッウなら 大金 儲けた でしょうに” して 言う ことだ. (果たして そうであろうか? それ 使おうと お金 内野 したら くぎ 使った 指導 分からない.)

マイクロソフトが 初め ウィンドウを 世の中に 出した 時 アップルが 特許 侵害で 訴訟を かけた. アップルが 敗訴となった 件 人類史蹟に さいわいな 仕事だ. もし アップルが 勝ったら 私たちは 阿洲 高いが 使うこと 便利な 脈, それとも 命令語を いちいち 入力すると する PC でなく 使う 数 ある 蟹 なかった 指導 分からない. (勿論 リナックスの Xウィンドーを 分からなくて する 音は ない.)

はなはだしくは 資本主義 社会でも 模倣は ‘クリエーターズー’(世の中に 誰 のも 模倣するの ない 創造と言う(のは) ないという 点を 論外で して) でなく 皆に コンパニオン なる.

丸い 角 四角形が 目立って 寝る 知られるの なかったが, アップルは 今度 訴訟で 次 特許たちも 認められた. (参照) たいてい 指 スクロール, 二 指を 集めて 拡大 縮小を する の, 画面を ぱんぱん たたいて 拡大を する の, マン 下で スクロールした 時 画面が 脂で音を出して 上って来る の. 何か 考えが 入るか? 載せるように 意味する ところは これから スマートフォン 万たち 時 こういう ものなどを お金払って 使うと するという のだ. 易しい 末路 整理しようとすると, タイヤ 使う 時 お金 出しなさいという 話だ. 引き戸 文道 特許 出す ガール そうだった.

注意! シグマ 関数 使用料 100$ 超過 ゴングザム

創造と 利潤が 直結される のが ないなら, あんな 技術は 当然に 私は 人類の 発展を のために 無料で 解けると する. そして 電子本主の 社会では そうだった.

資本主義で こういう 主張は 夢想に 近い. すぐ 私も 誰が 内 創造物で お金を 儲ければ 大変 倍加 痛い のだ. 内 Koga 席子なのに 人類の 発展が 何 所用なのか!

勿論 私は 大金 着 考えは ない. そのため もし 私が 食べて 肉 万したら, そのため 特許を 通恨 大金を 夢見る 必要が なければ, それでは 私は 人類の 発展を のために 内 創造物を いくらかかった 出す 数 ある. そのため 民主的 平等が 創造的 発展の 核心だと 私は 思う.

(一つだけ ついて 移ろう. オープンソースが 人類の 発展を のために 無料で 解けた 技術の 代表的 はいと 思う 数 あるが それは オープンソースの 非常に 一部に 大韓 描写だ. 大部分の オープンソースは 生態系の 基盤 ソフトウェアを 無料で 解いて サービスを 売るとか(ワードプレス), 競争 会社の 市場を 寝食するとか(リナックスと オープンオフィス) しようとする などの 同期が 支配する. 手始めが とにかく 発展した ものなどは そうだ. お金 なければ オープンソースも できない. お金は 企業が 与える. なぜ くれるが. 利潤が なるから 与える ことだ.)

模倣は 創造の お母さんだ?

しかし 模倣が 創造の お母さんという 言葉さえ 資本主義では 歪曲される 側面が あると ボール 数しか ないだろう. 資本主義が ないなら, 敢えて なぜ ‘チァックトング’が 必要だのか. チァックトングを 万たち 必要が ない. そのまま お前も 私も‘ジントング’を 多く 作れば すごい.

内 考えに ‘チァックトング’は 汚職 資本主義でばかり 存在する の ようだ. “語だと, それでは お前は 画一化が ましだという かけるのか?” 割 首都 ある. 何か 音. 三星 一緒に 完全に 引き写す 蟹 ところで 画一化を 生む ことだ. そんな 食餌 なく 模倣を 踏み石で する もっと ましな 試みが いくらかかった 可能だ. 多様性が 満開する ことだ.

しかし 資本主義では 生半可な 模倣よりは いっそ 完全な 模倣を 通じて ‘チァックトング’が なる のが もっと 效果的だ. 利潤を 得ると するので 安全運転を すると する. そのため 新しい 試みは 阻害される. 発展も 阻害される.

出処が 不明な 話なのに, こういう 話を 接した 少なく ある. 韓国にも 良い デザイナーが 多いのに, デザインを 真書 慰労 あげれば パクモックゴ, 外国 ガール 参考しなさいと して, 再び あげれば また パクモックゴ 再び 外国 ガール 参考しなさいと して, そのため 外国 のと 似ているように 作って あげれば 通過されて する 蟹 韓国の 現実だと 言葉だ. これは 模倣を 通恨 創造が ない. そのまま 内 友達 言葉のように “当たり前になって行くの ない” 臨書だ.

二 枝 側面で 創造を 歪曲する 資本主義

すなわち, 内 考えに 資本主義は 二 枝 側面で 創造を 歪曲する. 第一は 模倣を 通恨 創造を 塞ぐという 点だ. 載せるように 目立つ. しかし 二 番目も ある. 模倣を 割 時さえ それは 創造を 促進する 模倣が ない 場合が 多いという ことだ.

最後に, 私が 資本主義が あらゆる 革新を 塞ぐと 話した 蟹 なく ‘阻害’すると 言った のという 点を 強調して これで 使う.

- コメント機能はありません。コメントの代わりに[email protected]にメールを送ってください。