[どうに 思ってください?] “ウェブ標準が 病身である のを…”
rootbox様 ブログに 行ってから おもしろい 文を 発見(2013-02-09現在の原文が消えた。)した. 題目は ‘ウェブ標準が 病身である のを…’.
説得力ある 文章で 見える のを 引用する.
ウェブ標準が 何か バチカンも なくて, 聖域化 なっては だめだ. そのほかの 技術と 競争して 争って 立派な プラットホームなのを 自ら 立証するの できない たいてい ウェブ標準に 大韓 愛情は 永遠に いのしし ような 娘 きれいだと かっかっと 騷ぐ 両班ゆり ような 水準で 外には 照らされるの ない のだ.
たいてい 番(回) 読んで ボール に如く 文だから 考えられる.
内 意見は “まだ 分からない”. MS度 ウェブ標準を 支援すると 明らかにした 庭先で たいてい 1‾2年 置いて 守って 見れば ウェブ標準が 自ら 立派な 技術だと 立証する 首都. 勿論 ない 首都 ある.
そして 内 考えに フラッシュは RIAを 活用する やけどする 優れた の ようだ. フラッシュ 使用 自体が 問題と言う 見る フラッシュを 用途に 当たるの ないように 使う 蟹 問題という 観点が ましな の ないか.
ヨトン, 意見 あったら 使って くださること 望む. 歓迎だ. 私も 考えが まだ 定立されるの ない 初心者 開発者だから 言葉だ.
- コメント機能はありません。コメントの代わりに[email protected]にメールを送ってください。