[2010年 5月 3仕事 追加]

ウブント 10.04路 アップグレードを するから ネッブック リミックスで 自動で 帰って来て 捨てた. ドドング‾ デタブヨングで 帰ろうと して見たが 初めから ホームボタンが 中 出て 壁紙も 墨壷が なる など 問題が ひどかった.

そのため ウブント ネッブック リミックスに 必要な ファイルたちを 設置してしまった. そうしよう 10.04竜 ネッブックリミックスが ダウンロードされた.

ところが ウェンゴル! これ 早くなった. スクロールも 柔らかくて 私を 息苦しく 夏至 ない.

したがって これから 再び ネックブック リミックスを 使うことに 決心した.

[2010年 4月 15仕事 追加]

不便で デスクトップ バージョンで 帰って来た.(方法) 壁紙で 帰る 速度が あまり 遅かった だからだ. 考査さんや グラフィックカードが 良ければ もうちょっと 使ったかも 分からない.

上に リンクした 方法を 使った 後 ターミナルで 下の 命令を 打って 与えれば 終りだ.</p>

gconftool-2 --type bool --set /apps/nautilus/preferences/show_desktop true

</p>

原文

ウブント 10.04 RC3を 設置しようとしたが 失敗して, 代りに 9.10 ネッブック リミックスを 設置して 見た.

ウブント 使いながら 惜しい 点 一つが ファイアフォックス 画面が あまり 狭い ことだった. 勿論 付加機能を 使って 窓を 広く 使う 方法も あるが, それでは ファイアフォックスが あまり 遅くなった.

ところが ネッブック リミックスは 画面が 阿洲 凉しい. 本当 凉しい.

デスクトップ用 ウブントは 上下で ところが あるが, ネッブック リミックスは 上端にだけ ところが ある.

アイコンが 大きい のも 巻くに 入る.

上端 左側には 現在 実行中の プログラムが ゾグマンするように アイコンで 表示される.

右側に ある X表示を 押せば 現在 使用中の プログラムを 消すように なる.

そして おもしろい 件 無条件 全体画面という こと.

とにかく, 一年の間は これを 使う こと ようだ.

- コメント機能はありません。コメントの代わりに[email protected]にメールを送ってください。