[ウブント] 設置された パッケージ リスト 保存(バックアップ)してから たいてい 番(回)に 設置すること
何, ほとんど バックアップや 違いない. 保存所で ファイル ダウンする ところ 時間が まどろみ かかるという 問題が あるが 言葉だ. <div> http://myubuntu.tistory.com/382 </div>
リンク 参考すれば なる ことで… 命令語が 楽だから 命令語を 使えば…
dpkg --get-selections | grep -v deinstall > 設置内訳.txt
こういえば ‘設置内訳.txt’街 作られて…
sudo dpkg --set-selections < 設置内訳.txt
こういえば, 設置内訳に 保存された 子たちが だ 設置される.
さて スィブジョイング?
- コメント機能はありません。コメントの代わりに[email protected]にメールを送ってください。