ウブント 64bitで フラッシュ プレーヤー 問題 解決
ウブント 64bitを 設置した. フラッシュが まともに 作動するの なかった.
ググルリングして 見たら 解決策を 捜す 数 あった.
一応 ウブント トウィックを 設置する. ターミナルで 次 命令を 入力するとか シネブティック パッケージ 管理者で ubuntu-tweakを 捜して 設置する.
sudo apt-get install ubuntu-tweak
そして 出て 行う.

△ウブント トウィックの 位置だ.
ソース センター > Multimedia を 選択して ‘閉ざし 解決’ ボタンを 押した 後, Adobe Flash PPA(x86-64)に チェックして 鳥で 直すことを 押す.(はじめから この子が ともって あったのかを 分からない. もし 画面に 癌 のも なければ 同期化を たいてい 番(回) 押して 与える.)

そして 出て プログラム センター路 行く.

プログラム センター > Other で Flashplugin64-installer を 選択して ‘適用’を 押す. こいつが なければ やっぱり ‘同期化’を 先に 押して 与える.
それでは 完了する. 以後では クロム, オペラ, ファイアフォックスで 皆 フラッシュが 寝る 作動する.
- コメント機能はありません。コメントの代わりに[email protected]にメールを送ってください。