ウブント 10.04, ファイアフォックスが つけるやいなや 消える! or ともるの ない. (あるいは Attempting to load the system libmoon という エラーを 出して 実行 中 なり)
これ 文は 全面的に http://myubuntu.tistory.com/421 を 参考して 使った のです. ここ ある 説明より 詳細な 説明が あるので 初心者 方々は 上 リンクで 行って 説明を 見てください.
多分 moonlightを 設置した だからである のだ. moonlight増えた silverlightを リナックス 環境でも 回す 数 あるように 日 与える プログラムだ. ところで 10.04では あいつが 悶着を 立てる.
したがって 削除する.
ターミナルを 開いて 下の 命令を 入れて 与える.
sudo apt-get remove libmoon
あいつを とり除いて 出れば 寝る 実行される.
- コメント機能はありません。コメントの代わりに[email protected]にメールを送ってください。