ウブント 設置された パソコンで Xubuntu路 移ること
Xubuntu増えた Xfce4を 使う ubuntuだというのに 正確な 意味は 分からない. ヨトンガンに 核心 技術を 何を 使うのかに したがって 名前が 少しずつ 変わる の ようなのに gnomeを 使う 蟹 ウブント, kdeを 使う 蟹 クブント(kubuntu), そして Xfce4を 使う 蟹 Xubuntu人家 見る. <div> 人々 言葉が 株奮闘が ウブントより 抵死さん コンピューターに 私 相応しいと する. <div> 刺字, ところが ウブントを もう 設置した 状態で Xubuntuを 設置する 方法(リンク マン 下端の Install Xubuntu from Ubuntu 参照)を 今日 見つけた. とても 簡単だ. </div>
sudo apt-get install xubuntu-desktop
こんなに 設置を 終えて 出れば 画面が 皆 Xubuntu路 変わる. 既存に 設置した プログラムは 締める そのまま 使う 数 ある.
もし ウブントで 使って たければ, ログイン パスワードを 入力する 時 画面 下端に 出る 項目たちで セッションを ‘あいつ’で 選択して 与えれば なる. それでは ウブント 画面で 入って行く. セッションには 色々 行か あるのに, Xfce4を 選択すれば 本当 古典的な のを 見るように なる のだ. Xubuntu セッションも ある. これを 使えば Xubuntuだ.
</div>
あいつ セッションを 使ってから パソコンを 消して 再び つければ 相変らず あいつ セッションが 選択されて あるので, Xubuntuわ Ubuntuを 同時に 使う ところ 大きい 不便さは ない ようだ.
- コメント機能はありません。コメントの代わりに[email protected]にメールを送ってください。