今日 KT 114に 電話してから いよいよ 正確な 情報を 分かるように 結構です.

一応 アイフォーンに つかまる ollehWiFi 保安と 一般, NETSPOTを 整理して 見ましょう.

  • 錠 絵と 一緒に 出る **ollehWiFi**: パスワードが かかって あります. アイフォーンは これ パスワードを 自動で 入力するように セッティングされると します. そのため アイフォーン 使用者は これを 使えば なります.
  • 錠 絵が ない ollehWiFi: アイフォーンと 無関係な APです. 通 話した 職員の 言葉では 公共機関で 使う APと します. これ APには パスワードが かかって あるの ないです. するが MAC 住所 認証 方式を 使う ワイ派だ だから いくら 接続を 試みても ログイン 下とか 接続が 中 なるという メッセージだけ 出ます. 該当 AP義 管理者が MAC 住所 認証を 日 主旨 ない 以上 接続する 数 ないです. お金を 内告 使用権を 購買して 使う はずです. あるいは 家で KT インターネットを 使って あれば 使う 数 ある ようです. (日 見るは なくて ファックシルチン ないです.)
  • NETSPOT: ログ麟蹄です. アイフォーン 使用者たちは 016-114路 電話して アイディーを 発給受ける 数 あります. アイフォーン3gs 使用者たちには 皆 NETSPOT アイディーが 発給されたと 入ったんですが アイフォーン 使用者たちには 発給されるの なかったし, ウェブで 発給受ける 数 ある 方法も ないです. 通話した 職員 言葉では 来月なら あらゆる NETSPOTこれ QOOKnSHOW(電話した 焚く QOOKnSHOWであったが 今は ollehWiFiですよ)路 転換されると します. そのため 敢えて 発給受ける 必要が ないという のを 強調します. 業社 立場(入場)では そうに するのが 当たり前な でしょうに, 今 鳥で アイディーを 発給すれば 処理する 蟹 面倒で 知己 だからである のだと 思います. するが(!) とにかく, NETSPOT銀 あって QOOKnSHOW(やっぱり 今は ollehWiFi)増えた ない ところが あると したら, 最大限の 效用を 得ること ためには NETSPOT アイディーも 発給受ける 蟹 良いだろう たくて 私は 電話して 発給受けました.(正確に 言わば, 発給して くれるという 約束を 受けました.)

事実 私は データ 無制限だ だから 敢えて ネッスパッまで 使うの なくても なる 側面は あります. 蟹に アイフォーンで 基本 提供する テドリングを 使えば ノート・パソコンを 持って 高速バス 中でも インターネットを して DMBを 視聴する 数 あります.(アイフォーン路 DMB 視聴する 方法)

するが 明確に クックエンショ どうして ネッスパッ だ 出るのに, そして KT増えた どこででも インターネットを 使う 数 あると そうに 広報を やっつけるのに これは 何 私は 3g路 インターネット して あって, こういう 状況は 大変 息苦しかったです. 今日 電話を して 出ると QOOKnSHOW Basic(今は 錠 絵が ない ollehWiFiでしょう)これ アイフォーンと 無関係な APという ガール 分かるように なったが KTで 初めに 寝る 知らせて 与えたら 良かったという 考えが 入りました.
ヨトンガンに, 整理を 日 見ましょう.

  1. アイフォーン 使用者は 錠 絵が ある ollehWiFi を 使えば なる. 錠 絵が ない ollehWiFi増えた アイフォーンと 無関係な APだ.
  2. NETSPOT アイディーを 発給受ければ アイフォーン 使用者も NETSPOTを 割 数 ある. 団, ウェブで 発給受ける 方法は なくて 016-114路 電話を 真書 発給して くれと すると する. それでは 来月に 消える アイディーなのに 敢えて 発給受けると するのかで 問って 見るのに そのまま 発給して くれと すれば 親切に 発給して 与える.

以上です..

- コメント機能はありません。コメントの代わりに[email protected]にメールを送ってください。