[アイフォーン4]ペイスター 活性化 待機中だと 出る 時
今日 ペイスターなのを 試して 見ようと するのに 作動するの なかった. ‘活性化 待機中’という 表示だけ 浮かんだ. なぜ そうなのか して ググルリングして 見たが 下と ような トウィッを 報告 解決する 数 あった.
こぶ…アイフォーン4 ペイスター 活性化 デギズングトシヌンブンは..付加サービス中に 国際電話 発信 禁止サービスを 解約 なさって 再設定してくだされば ペイスター 活性化 なります.. ググルリング する 見つけて あげて見ます.. #議事堂_ #エプルロ_ #macdang #apple #アイパッド_4:12 AM Sep 12th via web / Retweeted by 2 people@kwang_nara
勿論 どうな 人は ‘私は 国際電話 発信制した しておいても 寝る なったが’ して 言ったり した.しかし 私は 上 トウィッが 言うとおりに 真書 寝る 作動するように いい.
一応 まっすぐに ショー 顧客センターで 行った. 付加 サービス ひく メニューを 捜して 国際電話 発信 禁止 サービスを 解約した. そして 設定 > 一般 > 再設定 > ネットワーク 設定 再設定を タップした. 赤い 警告 ボタンが 浮かんだが ためらってから 押した. そうしよう アイフォーンが 消えた. 待つのに 再び ともる 考えを 夏至 なかった. 5分頃 待った 次に 果敢に 田園 ボタンを 押した. そうだから 寝る ともった.
何か ネットワーク 再設定だと するから ログイン 情報 ような 蟹 だ 飛ぶの なかっただろうか 心配したが 繕った. だ 寝る 生きていた.(何, 私が まだ 飛んだ 情報を 認知するの できなかった 指導 分からない.)
とにかく, そうに したら ペイスターなのを 活性化する 数 あった.
そして 友達と ペイスターなのを テストしたが ^^ すごく 寝る いい. ナイス.
これ 友達は 内 ルムメなのに, 文字は カカオトック, 音声通話は スカイプ, そして ワイパイゾーンでは ペイスターなのを 使えば 無料で あらゆる 通話を 処理する 数 あるように なった のだ. ゾッアゾッよ.
- コメント機能はありません。コメントの代わりに[email protected]にメールを送ってください。