[リンク] アイフォーン DFU モード 進入に 関する 仮装(家長) 立派な 韓国語 動画
DFUモード もむこと !!
上 リンクを 付いて行けば なる. 動画で 非常に 親切に 説明して ある.
私が 要約整理すれば このようだ.
- 謝り マークが 出る 時 ホームと パワー ボタンを 同時に 押す.
- 謝り マークが 消えれば パワー ボタンだけ はなす.
- コンピューターで アイフォーン 認識する 音が 出れば ホーム ボタンも はなす.
載せるように 判断がつかなくて 常に 間違いと 復旧 モードで 入って行く;;
- コメント機能はありません。コメントの代わりに[email protected]にメールを送ってください。