DFUモード もむこと !!

上 リンクを 付いて行けば なる. 動画で 非常に 親切に 説明して ある.

私が 要約整理すれば このようだ.

  1. 謝り マークが 出る 時 ホームと パワー ボタンを 同時に 押す.
  2. 謝り マークが 消えれば パワー ボタンだけ はなす.
  3. コンピューターで アイフォーン 認識する 音が 出れば ホーム ボタンも はなす.

載せるように 判断がつかなくて 常に 間違いと 復旧 モードで 入って行く;;

- コメント機能はありません。コメントの代わりに[email protected]にメールを送ってください。