なぜ C 引き継ぐと するか?という 文を 読んだ.

何 私が ITで 何 年 グルロモックは のも なくて 完全 初心者である だけだが,

仮装(家長) 核心的な 技術, 仮装(家長) 深い 部分を おさめた の, こういう のを 勉強すると するという 次元で C増えた 魅力的だ.

上の 文に 走った デッグルが おもしろかった.

何 おとなしく 使ったが 事実 C/C++街 ツェゴダと 言っても トタを 人は ない よう.

何 十年 間 王座を 占めて ある のだけ 見ても 卵 数 あります.

児… そんな のだったとか;;;

運動 する 人々の ロマンが 《資本では》 読んで 理解夏期そうに, プログラミングする 人々の ロマンは Cであった のか.

私も Cを いつか パブァなの ゲッダは 考えを した.

私にも ウェブ アプリケーション 以外に, GUI路 作った コンピューター用 アプリケーションは ロマンだ. 完全 +_+!!

- コメント機能はありません。コメントの代わりに[email protected]にメールを送ってください。