バーチャルボックス ウェブサイトで 直接 ダウンロードを 受けると USBを 認識する 数 あるという 話を 聞いた 少なく ある. ウブント ソフトウェア センターで 敷く こと 以外に 言葉だ.

そのため 私は バーチャルボックス ウェブサイトで ところで ダウンして 使った. ソフトウェア センターで ダウンした ことで USB 装置 認識させること 試みを 日 本 少ない ないという 言葉だ.

ヨトン, 私は アイホンウを 認識させる ところ 成功した.

事実 そのまま USB メモリー ような 件 敢えて こんなに 割 必要が ない. そのまま /media ルルゴングユ フォルダで 日 頭面 USBを マウントした 時 バーチャルボックスでも 認識が なる.

使用者 権限 メッセージ 対応すること

バーチャルボックスで 設定に 入って行く 時 こういう メッセージが 浮かぶ. (翻訳した メッセージだ)

USB 下位 システムに 近付く 数 ないです.

VirtualBoxで USB 装置に 近付く 数 ないです. 現在 使用者を ‘vboxusers’ グループに 追加してください. もっと 詳細な 説明は 使用者 マニュアルを 参考してください.

一言で “vboxgroups という 使用者 グループに 君が 含まれて あると すると言う” する 話だ.

それでは 使用者 グループに 私を 追加しに 街 見よう.

英語 メニューでは Administration > Users ans Groups だ. (参照で 私は ルブント 11.04を 使って ある. そのため 下の イメージたちは 皆 ルブントを キャプチャした のだ.)

定木 こういう 絵が 出れば Manage Groups 項目を 押そう.

下方に スクロールを 真書 vboxusers を 選択して 与える.

そして Properties ボタンを 押す. (ハングルでは 速成 何 こういう ことだろう?)

それでは 下の ような 窓が 浮かぶ.

ここで 自分の 名前に チェックを 日 走者. 私は 使用者 名前が mytory だから 当然 mytoryに チェックした.

こんなに して ログアウトしてから 再び 入って来れば さっき ような 間違い メッセージが 浮かぶの なくて まともに なる.

ログアウトするという 蟹 何 言葉なのか 分からなかったら そのまま 再起動する.

認識するように 割 USB 装置 選択

ここで 終りが ない. 使う USB 装置を 選択して 与えると する.

USB 選択で + 表示が なって ある ボタンを 押す. 下の 絵を 参考しなさい.

そして 願う 這うのを 選択して 与えれば なる. キーボード マウス ような 件 選択する 必要が ない.

それでは USBを 認識する.

追加的な の – USB 2.0? (必須なのか 選択かは 寝る 分からないが)

バーチャルボックスの 設定に 入って行って USB方を 見れば USB 2.0を 使いなさいという ように 見える チェックボックスが ある.

USB 2.0 銀 速度が もっと 早い やつである でしょうに… 私は 使うことに 決心した.

そのため チェックを 日 与えたが, 今度にも 何 extension を 設置すると すると言いながら チェックが 中 いい.

そのためバーチャルボックス ダウンロード ページに 街 見た. ダウンロード リンクが あった. 一気に 捜すのが 大変だから 下の イメージを 参考しなさい. これ イメージは 2011年 8月 12仕事に キャプチャした ことだ.

ダウンロード ページで Ctrl+F を 押して extension を 検索して 紫. それでは 捜す 数 ある ことだ.

ダウンすればOracle_VM_VirtualBox_Extension_Pack-4.1.0-73009.vbox-extpackという ファイルが ダウンロードされるのに, そのまま ダブルクリックして 行えば なる.

設置が 完了すれば USB 2.0 に チェックが 可能だ.

- コメント機能はありません。コメントの代わりに[email protected]にメールを送ってください。