[ウブント] バーチャルボックスで USB 装置 認識させること
バーチャルボックス ウェブサイトで 直接 ダウンロードを 受けると USBを 認識する 数 あるという 話を 聞いた 少なく ある. ウブント ソフトウェア センターで 敷く こと 以外に 言葉だ.
そのため 私は バーチャルボックス ウェブサイトで ところで ダウンして 使った. ソフトウェア センターで ダウンした ことで USB 装置 認識させること 試みを 日 本 少ない ないという 言葉だ.
ヨトン, 私は アイホンウを 認識させる ところ 成功した.
事実 そのまま USB メモリー ような 件 敢えて こんなに 割 必要が ない. そのまま /media ルルゴングユ フォルダで 日 頭面 USBを マウントした 時 バーチャルボックスでも 認識が なる.
使用者 権限 メッセージ 対応すること
バーチャルボックスで 設定に 入って行く 時 こういう メッセージが 浮かぶ. (翻訳した メッセージだ)
USB 下位 システムに 近付く 数 ないです.
VirtualBoxで USB 装置に 近付く 数 ないです. 現在 使用者を ‘vboxusers’ グループに 追加してください. もっと 詳細な 説明は 使用者 マニュアルを 参考してください.
一言で “vboxgroups という 使用者 グループに 君が 含まれて あると すると言う” する 話だ.
それでは 使用者 グループに 私を 追加しに 街 見よう.
英語 メニューでは Administration > Users ans Groups だ. (参照で 私は ルブント 11.04を 使って ある. そのため 下の イメージたちは 皆 ルブントを キャプチャした のだ.)
定木 こういう 絵が 出れば Manage Groups 項目を 押そう.
下方に スクロールを 真書 vboxusers を 選択して 与える.
そして Properties ボタンを 押す. (ハングルでは 速成 何 こういう ことだろう?)
それでは 下の ような 窓が 浮かぶ.
ここで 自分の 名前に チェックを 日 走者. 私は 使用者 名前が mytory だから 当然 mytoryに チェックした.
こんなに して ログアウトしてから 再び 入って来れば さっき ような 間違い メッセージが 浮かぶの なくて まともに なる.
ログアウトするという 蟹 何 言葉なのか 分からなかったら そのまま 再起動する.
認識するように 割 USB 装置 選択
ここで 終りが ない. 使う USB 装置を 選択して 与えると する.
USB 選択で + 表示が なって ある ボタンを 押す. 下の 絵を 参考しなさい.
そして 願う 這うのを 選択して 与えれば なる. キーボード マウス ような 件 選択する 必要が ない.
それでは USBを 認識する.
追加的な の – USB 2.0? (必須なのか 選択かは 寝る 分からないが)
バーチャルボックスの 設定に 入って行って USB方を 見れば USB 2.0を 使いなさいという ように 見える チェックボックスが ある.
USB 2.0 銀 速度が もっと 早い やつである でしょうに… 私は 使うことに 決心した.
そのため チェックを 日 与えたが, 今度にも 何 extension を 設置すると すると言いながら チェックが 中 いい.
そのためバーチャルボックス ダウンロード ページに 街 見た. ダウンロード リンクが あった. 一気に 捜すのが 大変だから 下の イメージを 参考しなさい. これ イメージは 2011年 8月 12仕事に キャプチャした ことだ.
ダウンロード ページで Ctrl+F を 押して extension を 検索して 紫. それでは 捜す 数 ある ことだ.
ダウンすればOracle_VM_VirtualBox_Extension_Pack-4.1.0-73009.vbox-extpackという ファイルが ダウンロードされるのに, そのまま ダブルクリックして 行えば なる.
設置が 完了すれば USB 2.0 に チェックが 可能だ.
- コメント機能はありません。コメントの代わりに[email protected]にメールを送ってください。