ホームボタンが 寝る 中 押される 蟹 かんしゃくが起こったし, バッテリーは 斉家 あんまり 事務室 中にだけ 納まって あるから 別に ダル 仕事が ないことは したが それでも なぜか 早く つける の ようで. また ‘アイフォーン バッテリー 無料で 交換する 方法 A‾Z’という 文も 本 敷地で バッテリーも 問題が あったり して 思いました. 私も 使ってから 1年が だ なって 行くのに, 論理的に それでは 充電を 330度 たいてい 蟹 なります. それでは 寿命が 落ちる 蟹 当然之事.

ヨトンガンに そのため 思い切って バックアップを だ たいてい 次に 脱獄を 解きました. 初めには DFU 復元を 通じて 脱獄を 解いて 見ようか 悩んでから, iOS街 どっちみち 4.3.3これだから アップグレードを すれば 脱獄が 解けるという 事実を 悟りました. そのため そのまま アップグレードを しました.

(ところが 一つ 悩みである 件 今 修復させる 中なのに, アップグレードを たいてい 次に 斉家 同期化を する なかったのか 心配です. それでは 4.3.3 脱獄が 解けながら 4.3.5路 アップグレードした 後 復元される そこ だから それでは 脱獄 再び させて 再び 修復すると したら ね.)

アップグレードを するから 成功的に 純情で 帰って来ました.

そして 新設洞に ある アップル ASセンターに 行ったんです. (◆アップル ASセンター リスト 表示)

到着した 視覚は 大略 5時頃でした. 人々が かなり 多かったんですよ. 受付を するから 40分頃 待つと すると しました. アイホンウを 持って行こうと するのに “児, フォンは 差し上げると する ことです?” したら “いいえ 持って あっても なります” しました. そのため 40分 間 アイホンウを 触って 遊んだんです.

バッテリー 放電 問題で AS受けることは まどろみ 大変な よう?

少し あるから 私の 順番が 結構です. 記事様に アイフォーン4を 差し上げました. 記事様 ワル

“バッテリー 放電 問題は 一日 間 ここ フォンを 任せて おくと なります.”

児… そうですか;; 何なの さっき‘アイフォーン バッテリー 無料で 交換する 方法 A‾Z’で 本 ことと 違うんじゃないの!

ホームボタン 間違いで リーファー受ける!

中に こんなに 考えを したんです. 記事粉餌 お話を 引き続き 引き継いだが, “ホームボタン 間違いは テストを たいてい 番(回) 日 報告 来ます” であったんです.

そのため そのまま 待って ありました. ところが たいてい 5分か? あってから いらっしゃったら “接触 不良ですね. 取り交わして 差し上げます” しながら リーファーを 日 くださいました.

その他

フォン 裏 フィルムは 再使用する かけるかと 問うから ないと しました. 全面には どっちみち フィルム なくて.

児, そして “無想 AS 期間は これから 90仕事です” する 公知も 日 くださいました. 元々 あらゆる アップル 製品は 無想 AS期間が 1年だと します. (破損, 紛失は 除外と) 私は 去年 9月 中旬に フォンを 買ったから 今 11ヶ月 なった ことなのに, AS 期間が 言わば 2ヶ月 もっと 増えた ことですよ.

そして 引き続き “バックアップは しましたか?” して 問って見たんです. そのため 私は 皆 はいはい して 寝る 答えたんです.

そして データは 斉家 見る 前で 皆 削除したんです. これは 斉家 言うの なかったら 確認する 戍 なかった でしょうに, リーファー 製品 活性化する 間 私に この前 フォンを 与えながら “確認する こと あれば 確認してください” 載せろと言ったんですよ. そのため 設定 > 一般 > 再設定 入って行ったら データと だ 飛ばす 蟹 あるんですよ. そのため 問ったんです. “これ すれば なるんですか?” こんなに. といったところ “二 番目 こと 押した んですか?” して 問って見たし, そのまま 記事様が 持って行ったら だ 消す こと 行うんですよ.

復元

脱獄 アイホンウを ‘バックアップで 復元’すれば 脱獄 アイフォーン 状態で 復元されます. すなわち, 純情で 帰ろうとすれば そのまま 復元を するとか, アップグレードを するとか, DFU 復元(工場 初期化)を すると します.

しかし, 脱獄を 再び して たいでしょう ない 私には 脱獄 アイフォーン 状態で 復元される 件 さて 良い 仕事です. そのため アイフォーン4 リーファー製品を 受けるやいなや iOS バージョンを 確認しました. 4.3.3載せますね. これ バージョンは jailbreakme.comエアイホンで 接続して まっすぐに 脱獄が 可能です. 快哉を 呼んだ 次 ところで 脱獄を したんです.

そして 早く 家に 来て 現在 復元 中. 設置して 置いた オプルも, 入れて 置いた 資料も 多い 敷地で 30ブンチェ 復元中です. 今 幕 写真 同期化を 始めたから すなわち 終わりますね.

以上, アイフォーン4 リーファー 後期でした. ^^

- コメント機能はありません。コメントの代わりに[email protected]にメールを送ってください。