アイフォーン5 発売開始 – アイフォーン シリーズの 長所は 革新が なく 安定感だ
アイフォーン5街 出た 日, 電話を 二 筒 受けた. 一つは お姉さんだった. アイフォーン5を 待って あったが 酷評が 多くて 悩みだと した. “アイフォーンは 出る 度に 酷評だったの.” たいてい 節に お姉さんは “そう?” して 安心(?)する 雰囲気だった. 二 番目 電話も 似ている 内容だったし 似ている 返事を 日 与えた.
先に進んだ 文(アップルと 三星)で アップルや 三星や ぽきっとのように 悪い やつらだと ひっくるめて 責めたが, 製品を 比べる 件 また 違う 話だ. 結論から 話そうとすると アイフォーン5増えた, 私が 使って 見るのも なかったが, 肉 に如く 製品だと 言う 数 ある.
革新が ないと 酷評を こぼし出す 件 怪しげだ. アップルは 増える この程度だけ 製品を 改善して 来た. たまに 大きい こと たいてい 部屋が あることは したが 言葉だ. ところで 本当 そうなのか? 内 断片的な 記憶に スティーブ ザブスが 持って来た 大きい 革新 何 持つ 次と ようだ.
- アイメック. コンピューター 本体を モニター 中に 入れて 何か 家電製品のように 作った. これ コンピューター 本当で コードだけ させば 帰る. 素敵だ. 終り! その次からは 細かしい 改善.
- メックブック エア. ゾラ うすい. ところが 使うに値して! 終り!
- アイフォーン. 携帯電話で インターネット する. オプルドルは 実用的だ! 終り! その次からは 細かしい 改善.
- アイパッド. インターネット 割と コンピューター つけて 机に ガックザブゴ 座って こういう こと 中 しても なる. 終り! その次からは 細かしい 改善. (レティや 位?)
- エブストオ. プログラム 楽に 敷いて, はなはだしくは お金払って 四書 使うにも した. 終り! (その次からは 細かしい 改善)
- アイティユンス. MP3を 適切な 価格に お金払って 四書 聞くように 作った. 便利に 真書. 終り! (やっぱり 細かしい 改善 引き続き)
- レティや ディスプレー. シバ ゾラ 鮮かで. 終り!
- 酸っぱかろう. 音声で 機械を 操作する ものなど 中に 初めで ‘使用 可能’たいてい 蟹 出た. 終り! (やっぱり 改善中)
何 こういう ものなどだ. そして メックブック エアでも アイフォーンでも エブストオでも アイメックでも レティナでも 冷えても 最初 発表は 啄み 素敵だったし, 彼 次からは 少しずつ 性能改善を 日 行った. それが ダダ.
アイフォーン5? そう 何 ゾラ 素敵な 革新 一つ するのを 望んだかも 分からない. ところが 何 ザブスが ある 時も ゾラ 革新だけ あった 件 ない.
- アイフォーン. これは 彼 自体で 革新だった.
- アイフォーン3G これ 時から エブストオが 始まった. それ 巻いたり 別居 ない. LTEなる ように 3G なる 蟹 多異だった.
- アイフォーン3GS これ そのまま 速度 早くなった. 革新 ないと ヨックハルなら これ 時の アイフォーンから 悪口を言うと 割 ことだ.
- アイフォーン4? レティナと 新しい デザインが 人々を 興奮させたの. 星 こと ない.
- アイフォーン4S? 革新 ないと 騷いでから 時里に あったの. 彼 時も どうな 言論たちは “アップルが ハードウェア スペックで 競争するだから, ザブス 死んだら 滅びたな” して あざ笑った. まったくもう こんなに 近視眼的だなって! (それとも 意図的に 捐下する ことだろう. 何が なっても 悪い.)
アイフォーン5街 出たが 似ている 話を する. うんざりするのも ないが. ふたつ 中 一つだ. 言論たちが 馬鹿か, 消費者を 戸口で 分かるとか.

アイパッドが 初め 出た 時 載せるように 何か ヒョックシンイニャであり 人々は あざ笑った. 画面だけ 育てた アイポッドという 蟹 嘲弄の 要旨だった.
アイフォーンの 魅力は 当然 ハードウェア スペックが ない. 新製品にだけ 追加された 何か ゾラ 素敵な 機能も アイフォーンの 最大 魅力が ない. あらゆる アイフォーンに, そして アイホンウを 過ぎて あらゆる アップル 製品に 一貫されるように 適用された 使用者 経験が ところで アイフォーンの 最大 長所だ. あまりで それは 機械が 使うこと 楽な ガール 越えて 巨大な 生態系を 含む 概念だ. そのため 人々が アイホンウを 暮す ことだ.
言論たちは アイフォーン4わ アイフォーン5 間に 巨大な 障壁を 注文して, それを ‘革新’と 呼ぶ こと ようなのに, そんな 革新 ない 蟹 ましだ. 出てから 6ヶ月 万に 新製品が ビョングシンホンが なる ガール ‘革新’と 呼んだら そんな 革新 ない 蟹 ましだという ことだ. アップル アイフォーンの 魅力は そんな ところ ある 蟹 ないという 言葉だ.
内 分かる 人は アイフォーン3GSを 使う. この子が 今は iOS6度 回すように なる ことだ. 最新 機能を ほとんど だ 使う 数 ある. レティや? あれば 良いが ないと くぎ 使う 件 ない. 酸っぱかろう? 必須 ないんじゃないの. あれば 良い 乞食. 全面 カメラ? 必須 ないんじゃないの. あれば 良い 乞食. ペース タイム? 必須 ないんじゃないの. あれば 良い 乞食. ところが, ハードウェア 限界 だから 中 なる こと でなく だ なる. 載せるように 大当りである ことだ. アップルが 提供する ほとんど あらゆる サービス(そう, サービス 言葉だ. 西!雨!ス!)を 2009年 6月に 紹介された, そうだから 今から 3年 3ヶ月 前に 発売開始された フォンで 使う 数 あるという ことだ. ゾラ 大当り.
寝る 分からない 人々を のために 言って 与えれば, 三星は 2009年 6月に オムニア2を 発表した. おおよそ オムニア2! アイフォーン3GS増えた まだ 現役で オムニア2増えた? 周辺に 持った 人 あるのか 捜して 見なさい. 内 周辺には アイフォーン3GS 使う 人が まだ ふたつや ある. 載せるように アイフォーンの 力で 魅力だ. スペックが ない! (蛇足だが 始めて アイフォーンは 2007年 1月に 紹介された. 三星が 2009年にも オムニア2 なんかや 作って ある 時 言葉だ.)
オムニアプンが ない. 三星は 彼 時 一名 ‘スタホン’で 殖やす S5230, S5600 モデルも 発表したと するのに… 誰 憶える 分? (勿論 ヨーロッパ モデルだと する.)
彼だから 要約すれば アイフォーンの 魅力は ‘革新’に ある 蟹 なく むしろ 安全性に あるという ことだ. アイフォーン 彼 自体が 革新である 以来で アイフォーンは コンセプト 彼 自体で 弁韓 蟹 ない. そして 大部分の アイホンウを 引き続き 安定的に 支援した. 安定的に 言葉だ. 革新した 蟹 なく! これ 人々よ!
すなわち, アップルは 革新的 市場を 開いて 彼 市場を 善導する 製品を 安定的に 維持する.
(参照で ネックソス 円, ネックソスS 一緒に 直接 グーグル 商標を つけて 出た フォンは それさえも 運営体制 支援が ましな 便だ. 勿論 2010年 1月に 出た ネックソス 院は 2011年 11月に 出た 運営体制からアップデート 支援が 切られたが 言葉だ. アンドロイド 1上 事業者である 三星は 激 努力して 遅れても いい加減に アップデートを 支援して 与える の ようなのに 品質は そうねだ.)
スペック たいてい 番(回) 見ようか?
しばらく アイフォーンの 魅力は スペックが ないと 日 おいて なぜ スペックを 比べようか? ‘本当’ スペック 比較を 日 与えようと そうする. 正確な 件 ないが, 内 ‘経験’を 話して 与えようと 言葉だ. そして 内 経験が 市中に 敷かれた 言論たちで 数字たち 列べて 比べた ことより ずっと もっと 価値ある ことと 私は 確信する.
私は アイフォーン4を 使う. (今 販売される アイフォーン モデル 中 最高で 旧式 フォンが いい.) ところが アイフォーン4増えた 相変らず 早い. ギャラクシーS3街 いくら 早いかは 分からない. (早いことは 割 ことだ.) それでも アイフォーン4増えた 使うのに 星 不便が ない.
勿論 ツイッター 公式 エブのように 特別に 遅い エブは ある. アイフォーン5を 使えば ツイッター 公式 エブを 浮かべる ところ 5超や かかるは ないでしょう. するが 大部分の エブは 寝る 浮かぶ.
載せるように 核心だ. CPU義 物理的 速度は 別に 重要なの ない. 私が 言って たい ‘本当’ スペック 言葉だ.
周辺に ギャラクシー ノートを 使う 人が いくつか ある. システムを 手入れして 与えるために 何 番(回) 使って 見た. タッチ感からが 息苦しかった.
ギャラクシー ノートの ハードウェア スペック? CPU街 1.4ギガヘルツに デュアルコアだ. アイフォーン4増えた? 1ギガヘルツ シングルコアだ.
技術用語が 判断がつかない ことだ. そのため, まどろみ 不正確でも 理解すること 易しく 整理して 与えようとすると, 下と ようだ.
- CPU 速度
- ギャラクシー ノート = 2.8
- アイフォーン4 = 1
(勿論 デュアルコアが シングルコアより 2お腹 早いと 割 戍 ないが 単純で 表示 易しく 使った ことだ.)
ところが? 逓減速度は アイフォーン4街 もっと ましだ. そして ゲルノ−ト 使うつもりなの アイフォーン4 使うつもりなの すれば 私は 当然 アイフォーン4を 選ぶ ことだ. 理由なの 総合的だが, ヨトン 速度 面でも アイフォーン4街 ましだという ことだ.
なぜ? 運営体制 最適化 だからだ
アンドロイドは 良い 運営体制だ. 何を まどろみ 分かる 人々に. 私は お金が あれば アンドロイド フォンも 一つ 新調して たい. なぜ? 開発に 使うように. アンドロイドには はなはだしくは ウィンドウXP度 敷いて スターも 回す 数 ある. ワウ! 素敵なのか? ところが そんな こと 割 一般 消費者たちは ない. そのまま 電話と インターネット, カトック なれば なる.
なぜ アイフォーンは ハードウェア スペックが 付いても 早いか?
定木. カートライダーを 思って 見よう. 友達と スピード 競走を する. マルチ プレーは なくて そのまま シングルプレーを する. 友達は ランダム マップで, 私は マップを 一つだけ パンダ. 1時間 間 誰が もっと 早く 多く 回ろうか? 当然 マップを 一つだけ 版 私が もっと 早い ことだ.
アンドロイドは あまりにも 多い ハードウェアに 合わせて 与えると する. iOS増えた? iOS6増えた 3GS, 4, 4S, 5. 団 はい 犬の 機種にだけ 合わせれば なる. アンドロイドが 数百 犬の レンドムメブに だ 適応すると する 友達なら, アイフォーンは 団 はい 犬の マップにだけ 適応すれば なる ことだ. アイフォーンが そのため 早い ことだ. ところが なぜ 言論は ハードウェア スペックだけ 比べようか? 何, 馬鹿か 取った 意味が あるとか.
バッテリー
バッテリーも 運営体制と 連関ある. アイフォーンは 運営体制 最適化が 寝る なって あって, 各 エブが 使う 数 ある 資源を 運営体制が 厳格に 管理する. 一応 基本的に, バックグラウンドで 誰 エブや 回す 数 ない.
アンドロイドは もうちょっと 自律性が ある. 良い 末路 そんな ことで 悪い 言葉では 自分勝手だ. そのため もうちょっと 機能を 多く 使う 数 ある 件 あるが バッテリー 側面では 中 良い. バックグラウンド エブを 使用者が 管理して 与えると する. 一般人たちに どうな フォンが バッテリーが 早く ダルカ? “バックグラウンドエブ”これ 何やら くぎ 聞き分ける 人々 中 胎盤が バッテリーが 幕 擦れて ある アンドロイド フォンを 使う ことだ. するが アイフォーン 使用者なら “バックグラウンドエブ”これ 何やら くぎ 聞き分けても 上官 ない. アイフォーンが 分かって 管理する.
(バックグラウンド エブ : 使用者が 違う エブを 使う 時も 増える 実行されて ある エブ. ワクチン ような こと. アイフォーンでは 音楽 関連 エブだけ バックグラウンドで 回す 数 ある. 厳密に 言えば 何 犬 もっと あるが.)
バッテリー 脱着が 中 なって アイフォーンは くぎ 使うと する 件 そうねだ. 趣向が そうな 数 ある. 乾かすの ないだろう. ところが バッテリーが ゾルラソという 言葉は ないで. ような バッテリーでは 大部分 アイフォーンが 来ると言う 行く.
そして 脱着は できなくても 補助 バッテリー 使う 数 ある. 補助バッテリーで 充電する 蟹 私は 携帯電話 消して バッテリー 行って 挟む ことより 楽だったよ.
AS
選好が 変わる 数 ある. リーファーは 言葉だ. そして 総合的に グックサンホン AS街 もっと ましだ. ところが リーファー, 受けて 見たら 私は 大丈夫だが. ホームボタン だから 無想 リーファー 受けたが, ギスまで だ 消えた. 修理より 早くて. そのまま 受けて 来れば なるから.
勿論 有償 リーファーである 場合には ゴ−ルテリンダ. ホームボタン 中 押される ののため 17万 円 入れると する 件 問題だ.
(リーファー : 部分修理 なく 全部で フォンを 変えてくれる こと. 勿論 セゴは なくて 内部修理した 次 外装だけ 鳥で 加えた ことだ.)
これ 場合は 価値判断 問題だ. 私は たいてい 番(回)の AS見る 持続的に 立派な 使用者 経験が もっと 価値あると 思う. 不便な 遊ぶことを 2年 間 使ってから AS たいてい 番(回) 楽な 蟹 何 そうに 良いか 私は 分からない. 私の 2年 携帯電話 使用経験は 17万 ウォンくらいの 価値が ある. (AS 問題は 複雑 問題が なく お金 問題だから.)
勿論 地方に 暮して 近くに アップル AS センターが なければ もうちょっと 違う 変数が 生ずる ことだ. それは 分かって 判断しなさい. お金も もっと 入って もうちょっと 不便になる かけるから.
これは 一般人たちに 勧める 件 ないが, ヨトン 竜山 仮面 部分 修理 可能だと する. 日 本 少ない オブジマンにも. (付け加えようとすると, アメリカでは アップルも AS 終えると する.)
(児, そして スマートフォン 保険は 無条件 第一 高い ことで 入りなさい. 後ほど 血涙 流すの 以外に. 12万 円 惜しもうとしたが 30万 円 飛ばす.)
結論.
結論は たいてい これだ. アイフォーン5に 革新が ないと 悪口を言う 言論は 馬鹿か 取った 意味が ある ことだ. 終り!
蛇足
これは 蛇足なのに, 資本主義では アップル ような 大企業や こういう 仕業(?)を する 数 ある の ようだ. 中小企業は こういう 長期的 投資を 割 数 ない ことだ. そのため 資本主義は 問題だ. 資本主義 競争が 革新を 呼ぶことは ゲプル.
- コメント機能はありません。コメントの代わりに[email protected]にメールを送ってください。